夏のすっごい体験会 極上波動〜五感からの覚醒〜in蓼科高原

神は人間に「意図すること」と「実現すること」というシンプルだが偉大な能力を与えた。
それには、意図するクリアーなマインド、実現するための健全なボディが必要です。
どちらも手に入れるには、感度の高いアンテナが必要です。

「感じる感覚」が退化している現代です。「感じる感覚」を研ぎ澄ませることは、
より豊かな日常を送るために不可欠なことです。

今回、神秘のエネルギーが宿る長野の蓼科という素晴らしいロケーションに於いて、
待望の山の精霊たちからの高い波動を受けられる体験をしていただける、素晴らしい屋外ワークショップを開催します。

蓼科の森羅万象の見守る大自然の中で心揺れる倍音ヒーリングシャワーを存分に浴びながら贅沢な時間をお過ごしください。
クリスタルボール、ヒーリングライアー、ヴォーカル・セッション、メディスンドラムの高波動があなたの全てを包み込みます。
極上の波動で魂や五感を覚醒させる、日本ではまだ馴染みの少ない体験会です。

文明が進み、物質的に豊かになっても、心や感情のケアや意識の変革には、
シャーマニズムは極めて有効なのです。
シャーマニズムは、万物に精霊が宿るというアニミズムと結びつき、命の源であるハートに直接響きます。

幼少期から南米シャーマン家系で育った私からあなたに、本物のShamanismを感じ取っていただきたいと思っています。

いまは、本物を知る必要のある時期です。

今のご自分に何が必要か、気付きをもたらし、心を落ち着かせ、
新しい一歩を踏み出すお手伝いをします。

我々【mundo pacifico =平和な世界】が、皆様にお届けします。 シャーマニズムは、
特殊な力を秘めたシャーマンだけが行うものと思われがちですが、 シャーマンはあくまで導き手。
深くリアルな体験をするのは、わたしたちなのです。
そして、その意図する内容は、スピリットから湧いてきます。
シャーマンの世界では、内的探検を深め、マインド・ボディ・スピリットを統合していきます。
これは、己を知る体験でもあります。

シャーマンとは、「知る者」という意味です。
その知ることの第一歩は、自分を知ること。
世界の一部である自分を知ることから、世界を知る知恵の鍵を得るのです。

このワークでは、森の中の精霊たちからの波動を受け取る呼吸法、
魂の活性のワークといった、心と体を目覚めさせるワークを通じて、五感を研ぎ澄まして行きます。

自分との対話、他者への感謝、世界への安心感を取り戻すことが出来ます。

心癒されるクリスタルボールの演奏、ヒーリングライアーの奏でる済んだ世界。

心包まれる精霊の歌声。仕上げには、メディスンドラムの響きにあわせて、
クリアリングと火神を呼び魂を浄化する儀式を行います。

新たな人生の一歩を踏み出す、極上波動に委ねましょう!

■シャーマニックワークはこんな人にオススメ

◎森羅万象の杜の精霊たちの波動を感じたい
◎ ひとりで考え込んでしまっている時
◎心身ともにすっきりせず滞っている状態を何とかしたい。
◎ 解放されたい、手離したい問題がある。
◎ 日常のストレスから解放されたい
◎ 魂の輝きや豊かさを求めている
◎ 新しいスタートを切りたい!
◎◎一歩踏み出す力が欲しい。
◎魂のクリアリングの儀式を受けたい

■極上波動〜五感からの覚醒〜in蓼科高原
■日時 2016年 8月27日(土)

■会場
長野県蓼科高原
12:00中央本線茅野駅改札前に集合
18:30茅野駅解散予定

駅から会場までの送迎はいたします。現地集合解散。

【アクセス方法】※お申し込み、ご入金確認後のお客様には、
詳細をお知らせいたします。高速バスやJR中央本線特急あずさなどのご利用が最も便利です。

【電車をご利用の場合】
新宿駅発あずさ号茅野駅下車です。スーパーあずさ号も止まります。
茅野駅からは路線バスがでています。最寄りは笹丸平下車です。
【車をご利用の場合】
お自動車でお越しの場合は中央自動車道 諏訪IC、又は諏訪南ICより約20km、
所要20~30分です。若干の駐車スペースあります。

■参加費と支払い方法 参加費 38.880円 (3.6.000円+tax) 
■お支払い方法:郵便振込み
(お申し込み後に振込先をお知らせいたします(振込料はご負担ください。)
お申し込みフォームお問い合わせ 下記お申し込み・お問い合わせはフォームからお願いします。必ずGmailが受け取れるアドレスからお申し込みください。飛ばないときはコピペしてください。
極上波動〜五感からの覚醒〜

お申し込みフxーム
http://form1.fc2.com/form/?id=942908

■キャンセルについて 原則として、ご入金後のキャンセル料は、100%となります。

◆ナビゲーター
★メディスンドラム【David Takeshi H .S. Martinez 】
EU在住
幼少期から南米アマゾンのシャーマン家系に育ち、多くの祓いや浄化や魂の活性、
再生儀式の経験を持つ。特別な能力や秘伝の秘儀を伝授されていたことから、近年では比類ないヒーラーとしても活動を始め各国各地の多くの方からサポートを求められている。
ヨーロッパに渡り、医学BasicCourse就学後、美術、音楽の才覚を表し、
導かれるようにデザイン、テキスタイル・建築と活躍の場を広げ、ビジュアルプランナーとしての地位を確立。
数多くの世界的イベント、演劇演出、映画作品、アーティストのためのプロジェクトに、lightworkerとして参画する。
近年、ヒーラー、lightworker としての役割、同時に魂の声を聴くメディスン・ドラム・ヒーラーとして各地で謳い奏で、lightworker=旅への誘い役としてのメッセンジャーの活動を始める。
多くの方々のマインドやボディートリートメントに貢献する。
英国・米国・音楽療法士. 米国・臨床心理療法士
米国・催眠療法協会療法士 米国 SWIHA approval Toe Reading Teacher
英国 メディカル・ヒプノセラピスト、米国 ヒプノセラピスト
Totem・Energy Awakening T.E.A グランド・マスターティーチャー
AZUL VIVO・・・グランドマスタートレーナー