2015年 11月8日(日)聖なる輪の儀式

img/ariran.jpg


こんにちは。
ニックネーム「あらりん」こと荒井倫太朗です。

ネイティブアメリカンのドラムを使ったドラムヒーリングや、
シャーマニックな誘導瞑想を行っています。

ネイティブアメリカンの世界には、スピリットと交信する神秘的な儀式が伝わっています。

今回は、そのひつである 「聖なる輪~メディスン・ホィール~の儀式」のワークショップを開催します。

聖なる輪は、東西南北の聖なる4つの方角を基に、私たちが生きるこの世界のすべてを表します。同時に、輪廻転生や四季なども表すなど、シンプルながら多義的で奥深いものです。

このワークショップでお伝えするのは、北米アパッチ族の血を引くシャーマン、ウィリアム・トゥフェザー師から教わったものを基本としています。

本当は自然の中で行うものですが、落ち着いた室内でやり方をお伝えします。
また、実際にみんなと一緒に実践も行います(室内にて)。
ワークショップを終えたあと、皆さんは自然の中に行って、ひとりで儀式ができるようになります。


★ワークショップの内容★
●セージによる浄化
●ネイティブアメリカンの基本思想
●トーテムアニマルについて
●聖なる輪の儀式 理論と実践

その他、ネイティブアメリカンドラムを使ったヒーリングや、ネイティブアメリカンフルートの演奏なども致します。

ネイティブアメリカンの世界に興味のある方、日常から離れてリラックスしたい方にお勧めです。
それでは、皆さまにお目にかかれる時を楽しみにしています。


●開催日:11月8日(日)
●時間:14:00~18:00
●参加費:4,500円
★当日は、体を動かしやすいゆったりとした服装でいらしてください。

荒井倫太朗

facebook
https://www.facebook.com/rintaro.arai
アメブロ
http://ameblo.jp/aralin/