2015年 10月24日(土)ネイティブドラムとアニマルスピリット瞑想in赤羽

img/ariran.jpg


こんにちは。ドラムヒーラーの荒井倫太朗と申します。
みなさんからは、あらりんと呼ばれています。

私は、ネイティブアメリカンのアパッチ族のヒーラーであるトゥフェザー師から
ドラムヒーリングを習いました。2003年のことです。

それから、不思議な縁で、北米のホピ族の居留地やグアテマラのマヤ族の聖地を訪れ、
ネイティブの方々の貴重な体験を聞くことができました。

ネイティブの方々は、文明社会では失われてしまった世界観を大切にして生きています。
その思想は、万物にスピリットが宿るという考え方で、古代日本の精神世界にとても近いものでした。

トゥフェザー師から頂いたドラムの魂を揺さぶる音色や、今こそ見直したいネイティブの思想について、
みなさんとシェアできたら、と思います。

このワークは、日常から離れたシャーマニックなワークになります。
とはいえ、特に難しいことはやりません。思考ではなく、直感に訴えるワークです。
感受性を磨きたい方、日常から離れてリラックスした方は、ぜひご参加ください。

メインは、ネイティブアメリカンのドラムを聞きながら、動物の精霊と交信し、
「今の自分に必要なメッセージ」を受け取るワークです。
都会にいながら、原始の森深くに分けいるアメージングな体験ができますよ。

それでは、 主なワークの内容を記しておきますね。

●ネイティブアメリカンのお話(ネイティブアメリカンの世界観や、北米での見聞をシェアします)
●ネイティブフルート演奏(ネイティブアメリカンフルートの即興演奏をします)
●ブラインドウォーク(視覚を遮断し、聴覚や触覚を研ぎ澄ますワークです)
●丸太のワーク(自分、他者、世界を信頼することを目的としたワークです)
●ネイティブアメリカンドラムを使った瞑想
(ドラムの音に身を任せて、アニマルスピリットを呼ぶ瞑想)

それでは、皆様のご参加を心からお待ちしております。

荒井倫太朗 

★日時 2015年10月24日(土) 19:00-21:00
★参加費3,000円
★場所 くりすたり庵東京
〒115-0045
東京都北区赤羽2-14-3
冨士屋ビル
★参加にあたりましては、ゆったりとした動きやすい服でいらしてください。

facebook
https://www.facebook.com/rintaro.arai
アメブロ
http://ameblo.jp/aralin/