2015年 8/22(土)~8/23(日)大自然からパワーをもらおう!シャーマニックワークin蓼科

<ネイティブアメリカンのドラムに導かれ、スピリットの世界へ誘われる…。 未知の世界をリアルに体験!>

img/photo_aboutus3.png

img/photo_aboutus4.png


これまで各地で開催し、好評を博したシャーマニックワークを、蓼科の大自然の中で行います。
この21世紀の現代でも、スピリチュアルなパワーで人々を癒し、
祈りを捧げるシャーマニズムは世界中で実践されています。

シャーマニズムは、万物に精霊が宿るというアニミズムと結びつき、命の源であるハートに直接響きます。
文明が進み、物質的に豊かになっても、心や感情のケアや意識の変革には、シャーマニズムは極めて有効なのです。

シャーマニズムは、特殊な力を秘めたシャーマンだけが行うものと思われがちですが、
シャーマンはあくまで導き手。
深くリアルな体験をするのは、わたしたちなのです。

今回、長野の蓼科という素晴らしいロケーションを得て、感動の屋外ワークショップが実現しました。
あなたの内に秘められたシャーマンの血を目覚めさせませんか?!

アパッチの血を引くシャーマンであるウィリアム・トゥフェザー師は、
創造主は人間に「意図すること」と「実現すること」という
シンプルだがふたつの偉大な能力を与えた、といいます。

意図するのはマインド、実現するにはボディが必要です。
そして、その意図する内容は、スピリットから湧いてきます。

マインド・ボディ・スピリットすべてが完全にバランスの取れた状態にあれば、
心と行動がバラバラになったり、
魂が痛んだりすることはないのです。
しかし、わたしたちはそれがときにうまくいかないことで苦しみます。

シャーマンの世界では、内的探検を深め、マインド・ボディ・スピリットを統合していきます。
これは、己を知る体験でもあります。
シャーマンとは、「知る者」という意味です。
その知ることの第一歩は、自分を知ること。
世界の一部である自分を知ることから、世界を知る知恵の鍵を得るのです。

このワークでは、ブラインドウォーク、丸太のワークといった、心と体を使ったいくつかのワークを通じて、
五感を研ぎ澄まして行きます。他者への信頼感、世界への安心感を取り戻すことが出来ます。

仕上げには、ネイティブアメリカンドラムの音にあわせて、アニマル・スピリットを呼ぶ儀式を行います。
瞑想状態でスピリットを呼び、コミュニケーションをとります。
スピリットは、わたしたちが望む次のステージへ連れて行ってくれます。

日常から離れた世界(ドリーム・タイム)に身をおき、シャーマニックなワークでリフレッシュしましょう!

新たな人生の一歩を踏み出す、生まれ変わりのジャーニー(冒険の旅)へ出ましょう!

■シャーマニックワークはこんな人にオススメ

◎ ネイティブアメリカンのシャーマニズムに興味がある。
◎ アニマルスピリットに会ってみたい。
◎ ドラムの音が好き。
◎ インナーチャイルドを癒したい。
◎ ひとりで考え込んでしまっている時
◎ 解放されたい、手離したい問題がある。
◎ 日常のストレスから解放されたい
◎ 魂の輝きや豊かさを求めている
◎ 新しい人生のスタートを切りたい!
◎ 魂の洗濯をして浄化する
◎ 仕事の再起や社会への復活を果たしたい!

この夏、日常から離れ、シャーマニック・スピリットに出逢う旅に出てみませんか?
■シャーマニックワークを受けた皆様の体験談
※今回、4名の方の感想を抜粋いたしました

■私は以前、あらりんさんのヴォイスヒーリングとシャーマニックワークに参加しました。
初めてあらりんさんの発声を聞いたときは、言葉で言い表せない一体感とエネルギーの振動に 大きな衝撃を受けました。

あらりんさんが発声する「声」ならぬ「音」(倍音というのでしょうか)は、
私の体の細胞全てに、そして目に見えない「メンタル」の部分にも響き、
肉体とハートの両方をジンジンと揺さぶり続けました。

「あらりんさんの声をずっと聴いていたい!」
「あらりんさんの声にずっと包まれていたい!」

そう思いながら、不思議なことに自然と涙が出そうになりました。

あらりんさんの声は、例えて言うならばクリスタルボールの音色のような、
人智では計り知れない不思議な「波動」がこめられているような気がします。

その波動を浴びると、過去の自分を脱ぎ捨て、不要なエネルギーを捨て去った感じ、
私の中の傷ついたインナーチャイルドが喜び、リリースされた「解放」の瞬間がわかったんです。
(台東区 高橋様 30代)

■私の考え方の「クセ」なのでしょうか、ついつい執着や不平不満などのマイナスの思考に囚われて、いつも同じ問題や課題を生じさせてしまっていると感じていました。

あらりんさんのワークショップに参加すると、その度にその思考のフックをはずす手助けをしてくれている感じがします。
本来の輝く愛と創造の未来へと繋がって行く感覚を、思い出させてくれるんです。

少しずつですが、私の頑固なマイナス思考が和らいでいると実感しています。

あらりんさんがワークで発するドラムの音や、不思議な声を聴いていると、 自分の中のリズムが狂った細胞の振動が、正常で穏やかな状態へ導かれる気がするんです。不思議ですね。

あらりんさんの誘導瞑想は、本当に毎日やりたいくらい。
あらりんさんの誘導瞑想CDを販売してほしいです。
(千葉県我孫子市 並木様)

■あらりんさんのワークショップは、ただ「聴く」という受身なのではなく、
参加者のみんなでペアになってワークをしたり瞑想をしたりと、
自ら能動的に関わることによって、その楽しさが倍増する仕組みになっていると思います。

あるワークでは、二人一組になって片方の人が目をつぶり部屋の中を歩きまわり、
もう一人はその人が、他の人や壁にぶつからないように肩に手を触れて誘導するという、
前代未聞(?!)なことを行いました。

しかも「歩く」は、徐々に「走る」!に。もう初めはおっかなびっくりです(笑)。
目をつむって部屋中を走り回る、しかもナビゲーターは今日出会った見知らぬ人。
「あなたに任せます」という信頼感、無邪気に誰かを信じて見えない空間を走り回る、
あの爽快感と楽しさは初めての体験でした。

まさに私の中のインナーチャイルドが表層に出てきて、一緒に楽しく遊んだ感じでした。
自ら能動的に動き、他のお客様とも交流し、エネルギーを交換、攪拌(かくはん)して信頼を築き、
そしてインナーチャイルドは呼び覚まされ、癒されていく・・・。

ああ、こういう「遊び」を通して、自分のインナーチャイルドに会えることができるんだ!という 気づきが生まれました。
その場の空間が、参加者全員の喜びと信頼と愛に溢れた瞬間を私は忘れません。
本当に、あらりんさんは知識だけではなく、実際に「体感」させてくれるのが非常に得意な先生だと思いました。
そのためか、あらりんさんのワークショップに参加すると、毎回いろいろな発見があります。
次のワークショップにも是非参加したいです。
(八王子市 R・S様 20代)

■あらりんさんのワークショップは、毎回参加者の皆さんが笑顔で喜んで帰っていかれるんです。
私も笑顔で帰る人たちの一人なのですが、「リピーターも続出しているんですよ」と 主催者の方がおっしゃっていたのを聞いて、すごくわかる気がしました。

私は、将来全ての病気が「波動」で治療できる未来がやってくると何かで読んだことがあるのですが、
あらりんさんのワークショップ、あらりんさんの声、あらりんさんの叩くドラムの音、 これはもう「その未来を先取りした波動医療」ではないか?!と思わずにいられません。
その「現場」でしか味わえない、あらりんさんの生のシャーマニックな波動は さながら「心のお薬」ですね。

毎回とても楽しく盛りだくさんで、とにかく驚きと感動の体感の連続なのが あらりんさんのワークショップです。
実際に現場で体験できたことを嬉しく思います。私も続出しているリピーターの仲間入りです(*^_^*)
これからもイベントを楽しみにしています。
(渋谷区 志水さま 30代)

■ 大自然からパワーをもらおう!シャーマニックワークin蓼科

開催日時

2015年 8月22日(土)お昼にご到着~8月23日(日)夕方解散
※詳細は「シャーマニック・ワーク in 蓼科」のチラシをご参照ください。ここをクリックするとご覧になれます

会場
※蓼科への
アクセス方法の
より詳しい情報は
お申し込み後に別途
お知らせいたします

富士山荘蓼科アンジェリカ
〒391−0301 長野県茅野市北山蓼科中央高原緑山20  【地図はこちら
【アクセス方法】※お申し込みをされたお客様には、詳細をお知らせいたします。
高速バスのご利用が最も便利です。最寄のバスの停留所は「親湯入口」です。
お昼のご到着のためには、新宿駅南口9時発をご利用ください。「親湯入口」には12時36分到着予定です。

■高速バスをご利用の場合のチケット予約
◎東京からの高速直通バスのチケット予約は「トラビスジャパン株式会社」が便利です。
蓼科高原・白樺湖・横谷峡⇔新宿」のバス運賃・時刻表・予約はこちら
高速バスチケットの価格は2015年8月6日現在で、片道2,520円~3,900円が目安です。
下車する停車場名は「親湯入口」です。ご到着後、蓼科アンジェリカから車でお迎えにいきます。

【電車をご利用の場合】
新宿駅発あずさ号茅野駅下車ですスーパーあずさ号も止まります。茅野駅からは路線バスがでています。笹丸平下車です。
JRでお越しの場合は新宿駅発JR中央本線で茅野駅下車になります。茅野駅からは路線バスをご利用ください。

【車をご利用のばあい】
お自動車でお越しの場合は中央自動車道 諏訪IC、又は諏訪南ICより約20km、 所要20~30分です。駐車スペースあります。
周辺地図はこちらをご覧下さい。

参加費と支払い方法

通常価格 3,4000円 ※2015年8月16日(日)以降のお申し込みの場合
早期割引価格 2,4000円 ※2015年8月15日(土)までにお申し込みの場合

お支払い方法:郵便振込み (お申し込み後に振込先をお知らせいたします)

講師

講師:荒井 倫太朗(あらい りんたろう) ※プロフィールはこちら
ファシリテーター:加藤裕子(かとう ひろこ)オフィスアンジェリカ代表

お申し込み方法
※ご不明な点やご質問がございましたら
遠慮なく右記までお問い合わせください。

下記お申し込み・お問い合わせフォームもしくはメールで承ります。
→お申し込み/お問い合わせフォームへ移動

スマートフォンではうまく送信できない場合があります。その場合はお手数ですがメールにて承ります。
下記、アイトーンズのメールアドレスをクリックすると、メーラーが立ち上がります。

一般社団法人アイトーンズ www.itones.jp

キャンセルについて

セミナー、ワークショップ、イベント、個人セッションのキャンセルは、 原則としてお申し込み後はキャンセル料100%となります。 ただし、他人への譲渡は可能です。

■講師 荒井 倫太朗プロフィール

img/ariransan.png


荒井倫太朗
東京在住。
幼少より神秘的なものに惹かれ、
道教や気功の研究をしていた父の影響もあり、
早くからヒーリングの世界に興味を持つ。
2000年に、ヴォイスヒーリングを習い、CD録音やヒーリングコンサートに 参加。
2003年にはネイティブアメリカンのシャーマンから、ドラムヒーリング、メディスンホイール、涙をぬぐう儀式を学ぶ。
ペルー、アマゾンでのシャーマンのもとで、神秘的なアヤワスカ体験、アメリカでは伝統的なスエットロッジを体験、 日本各地で、神道系、密教系の滝修行を行う。